SSブログ

夫のカノジョ 川口春奈 ブログ

スポンサーリンク




夫のカノジョ 川口春奈 ブログについてです。





川口春奈さん主演のドラマ

「夫のカノジョ」が打ち切りになりました。



img_1455704_63973621_0.jpg



いったい何があったんでしょうか?









今回の川口春奈さん主演のドラマ

「夫のカノジョ」は、

第1話から低視聴率だったそうです。








そして第5話では視聴率が3%という

今世紀最低視聴率となってしまいました。







ゴールデンタイムで視聴率3%とは、

さすがに打ち切りになっても仕方がないかと。








川口春奈さんは自身のブログに、

最終回というタイトルで心境を語っています。




Cobs_ie_201309_2-70_s.jpg




その日の川口春奈さんのブログには、

ファンに向けてのメッセージや今回のドラマで経験したこと、








そして、ドラマを支えてくれたスタッフへの

感謝の気持ちをつづっていました。








今回のように、若いときにいろいろな経験をするのは

とても良かったんじゃないでしょうか。








わたしは、川口春奈さんのように若い女優さんが

もっともっとドラマや映画で活躍してほしいです。







この経験を生かして、さらに

素敵な女優になることを期待しています。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。