SSブログ

24時間テレビ マラソン 距離 大島 ギャラ [テレビ]

スポンサーリンク




24時間テレビ マラソン 距離 大島 ギャラ


24時間テレビチャリティーマラソン、大島美幸の走る距離は?
そのギャラは?いったいどうなっているのか?


24・25日放送の「24時間テレビ 愛は地球を救う」

24時間テレビ.png

今年のチャリティーマラソンランナーは、

森三中の大島美幸さんです。

おおしま.jpg

大島美幸 プロフィール

本名:鈴木美幸(旧姓:大島)
生年月日:1980年1月13日
出身地:栃木県
血液型:O型
身長:166cm
体重:?
所属事務所:吉本
トリオ名:森三中
相方:黒沢かずこ
   村上知子

配偶者:鈴木おさむ
親族:平山あや


今年のチャリティーマラソンの走行距離は88km。

マラソンランナー決定時の体重から走行距離が決定した。


ランナーに決まってからは、食事制限や過酷なトレーニングを積み、

開始当初88.4kgあった体重が現在は71.7kg!

じつに16.7kgの減量に成功している。


そんな過酷なトレーニングを積み、

88kmもの長い距離を走る大島美幸さんの今回のギャラは

いったいいくらなのだろうか?


森三中の大島美幸の今回のギャラは「1000万円」だと

ある週刊誌が報じたそうだが。


調べてみたところ・・・。


「マラソンランナーに指名されると、数か月もの間、練習に時間を割かなければならない。

その間は他の仕事ができないのですが、一部の大御所を除くと、ギャラは大体100万円前後です。

拘束時間、練習日数を考えると本当に“お車代”程度。

他の出演者も同様に高くない。もしくはノーギャラですよ」と日テレ関係者。

(東スポWEBより引用)


ほかの出演者よりは多くギャラが支払われているようですね。

ただ、一部の大御所ってのが気になりますけどね・・・。

いったい誰なんでしょうか?


分かり次第また報告しますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。