SSブログ

帰れま10 串揚げ 食べ放題 お試しかっ! 2時間スペシャル [テレビ]

スポンサーリンク




帰れま10 串揚げ 食べ放題 お試しかっ! 2時間スペシャル


26日放送の「もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!」は、2時間スペシャル。

今回は、話題の食べ放題串揚げチェーン「串家物語」での「帰れま10」!

おためしか.jpg

今回ゲームが行われる串家物語は、

お客さん自身が好みの材料を選んで、

自分で揚げて食べられるシステムになっています。


串家物語はビュッフェスタイルのお店で、

串揚げ、サラダ、お惣菜、ケーキ、フルーツ、お茶漬けなどなど、

メニューが豊富です。

デザートまであるなんてうれしいですね。

kushiya_01.jpg

串家物語は、株式会社 フジオフードシステムという会社が経営しているようです。

ほかにも店舗があるようなので調べてみました。



メインブランド

  まいどおおきに食堂
  
  串家物語
  
  つるまる
  
  かっぽうぎ


サブブランド

  さち福や

  デリスデュパレ

  フジオ軒

  ハニーミツバチ珈琲

  じゅうじゅう屋

  浪花ご馳走ビュッフェ芋と大根

  すみび家米牛

  火の音水の音

  印度のルー

  かつ満

  フジオ珈琲


全部食べてみたいっ!


その、食べ放題串揚げチェーン「串家物語」での「帰れま10」に参戦する出演者は、

  タカアンドトシ

  哀川翔 

  坂本昌行(V6)

  野々村真

  NON STYLE

  中田敦彦(オリエンタルラジオ)

  やしろ優


坂本昌行(V6)さんは、お料理の番組をやってますよね。

どんな戦いを見せるのか楽しみです。


哀川翔さんは、以前帰れま10に参戦したときに、100万円まであと1品というところで、

自ら間違えてしまい、100万円獲得できなかったので

今回はリベンジできるのか、期待したいです。



もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ! 2時間スペシャルは、

2013年8月26日(月) 19時00分~20時54分 フジテレビ系列で放送


今夜はうちも、串揚げにビールだな。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。