SSブログ

黄金伝説 8月29日 ローラ 富士山 絶品グルメ [テレビ]

スポンサーリンク




いきなり黄金伝説 8月29日 富士山 絶品グルメ


ikinari.jpg



8月29日放送の、いきなり黄金伝説は

「富士山をぐるっと1周 おすすめグルメ&スポットベスト32を食べ尽くす」です。


今年の6月22日に世界文化遺産に登録されたばかりの富士山。

そんな話題の富士山を1泊2日でぐるっと一周しながら、

おすすめグルメとスポットのベスト32の魅力を味わい尽くす!という内容です。 



今回この伝説に挑戦するのは、毒舌漫談でおなじみの綾小路きみまろと

タメ口キャラがかわいいローラ、そして番組MCのココリコ田中直樹。


いきなり3kg近い巨大なうな丼が登場!

さすが富士山グルメ!スケールがデカ過ぎです。

こんな感じなのかな?



巨大うな丼.jpg




そのほかにも、

「日本全国ご当地パン祭り」で日本一に輝いたコロッケパンや

県外からわざわざ買いに来る客も多いというソーセージ、

富士山の形をしたシフォンケーキなどなど、


気になるので検索してみました。

これですかね?




130208ECfujifon.jpg





それとも、これですかね?





どちらもおいしそぉ~。

今回の放送、グルメファンにはたまらないラインナップのようです。


出演者は、

 ココリコ 

 よゐこ濱口

 アンタッチャブル山崎

 タカアンドトシ

 オードリー

 榊原郁恵

 松居直美

 SHELLY



これは番組見たら、富士山に行きたくなっちゃうね。



いきなり黄金伝説 2時間スペシャルの放送は、

8月29日 18時57分~ テレビ朝日系列です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。