SSブログ

ためしてガッテン 冷凍卵 レシピ おきてやぶりの冷凍ワザ [テレビ]

スポンサーリンク




ためしてガッテン 冷凍卵  レシピ  おきてやぶりの冷凍ワザ

ガッテン.png

8月28日のためしてガッテンは、冷蔵庫のスゴ技5連発!

おきてやぶりの冷凍ワザ で卵を冷凍しちゃいます。


冷凍卵なんて、生まれてから1回も食べたことないですよ。

これは興味ありますね。





「冷凍」


なんと、卵を冷凍するんだって!



「驚きの新食感」って、どんな舌触りなんだろぉ~。

これはぜひ食べてみたいですね。




放送が待ちきれなくて、【冷凍卵】で検索してみたらこんなレシピがありました。



http://cookpad.com/search/%E5%86%B7%E5%87%8D%E5%8D%B5 
クックパッド


http://allabout.co.jp/gm/gc/5440/ 
All About


http://nanapi.jp/2266/
ナナピ



調べてみると意外とあるもんですね。


そのほかにも、



「冷蔵庫の残り野菜でなにかできないかな~」


それ、あるある~(笑)



なんと、冷蔵庫の残り物が「減塩」「油カット」の万能ヘルシー調味料に大変身しちゃうんだって。



これも気になったので、【残り野菜】で検索してみました。


http://cookpad.com/search/%E6%AE%8B%E3%82%8A%E9%87%8E%E8%8F%9C?order=popularity&page=2&recipe_hit=5550
クックパッド


http://recipe.rakuten.co.jp/search/%E5%86%B7%E8%94%B5%E5%BA%AB%E3%81%AE%E6%AE%8B%E3%82%8A%E9%87%8E%E8%8F%9C/
楽天レシピ


どれもこれもおいしそぉ~。


極めつけの「ジャムライス」



ジャム.jpg ごはん.jpg


ジャムパンがあるのなら、ジャムライスもありなのかなぁ。


勇気だして試してみようかな(笑)


うまかったら報告しますね~。



(7月3日放送 夏!炭酸パワーの真実)




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。